野宿遍路旅♀

バックパックにテントや寝袋を放り込み、基本野宿でお遍路さんをした記録。

はじめてみる。

最近引きこもりがちやし・・・笑、ブログでもはじめてみますか。

 

・・・と思ってから何日経ったやろか?笑

やりはじめるまでがねー。ほんと。あかんあかん。

 

何年か前にブログやったことあるけど、旅の途中で追いつかんくなるし、めんどくさいし、何のためにやってんや?ってなって辞めました。笑

 

これもいつまで続くんかわからんけど、自分の人生でめっちゃ良い経験やし、出逢ったものや人、そん時の気持ちとか忘れんように、思い出せるように、もはや4か月位経っちゃってるけども。笑

気にせず綴っていこうっと!

 

スタートダッシュが大事!やる気あるうちに!!

 

 

ってゆう、完全に自己満足日記的なものです。笑